2008年5月。暫定仕様からいよいよ本チャン仕様へ。
出力から施工まで多くの方に協力してもらいました。




















遂に「いやらシーマ」完成。
キャラや大きなロゴ文字以外は反射ステッカーを使用、夜にも判別可能。
胸の谷間にボンネットマスコットを配置したのには好評を得ましたw





















リアガラスにはメッシュ加工のステッカーを配置。
元々スモークガラスなのであまり後方は見えません。つか、全然です。
その事も考えてリアにカメラを装着。常時後方確認が取れるようにしました。
さらにこの後、左フェンダーにカメラを装着。ナビのも含めると3基装着ですw


















7月7日のタマ姉の誕生日を名古屋某所で祝いましたw
レッドブルやエスカップはいいとして・・・・・・・・牛乳はありえない!
某けしからんエボ乗りと某スク水大好きっ子の悪巧みです。




















08年夏のあうとさろーねに参加。
いやらシーマが公の場での初披露。大勢の人に視姦されました。
この日は前半日差しが強く、後半は突然のスコールと凄い天候でした。
詳しいレポはこちらで。



















名古屋某店にて痛車だけのパワーチェック大会がありました。
ミラーとウイングにスク水が掛っているのは某スク水大好k(ry
「500psは堅い!」と思って臨んだ結果は・・・・・・・・約460ps止まりorz
ショックで自宅に帰った際、車庫でバンパー2回ブツけました。




















パワーチェック大会のショックから勢いで仕様変更に踏み切るw
T517×2→T88へチェンジ。タービンでっかいなー!
乗り易さはそのままにパワーは段違いにUPしました。
事情によりパワー測定はしていませんが、いずれやりたいですね。

















突然沸いた話で名古屋オートトレンド2009にガレージ八幡ブースから出展。
このイベントでは痛Dも同時開催されていて痛車率の高いイベントでした。
キャンギャルを呼んでToHeart2コスをさせたのですがカメコ群の異様さといったらw
詳しいレポはこちらで。
















2台引き継ぎも、この車に乗り続けて十うん年。
これからも、いやらシーマで走り続けていきます。
見かけた際には声でも掛けてやってくださいね。



前の記事へ


マイカーTOPへ戻る